忍者ブログ
報道通信社の出版物・雑誌のことなど
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クワバタオハラのくわばたりえさん、2009年の春に出演中の番組内で当時交際中だった刈込さんから公開プロポーズされて婚約し、結婚したのを見ていた方もいらっしゃるかもしれませんね。そのくわばたりえさん、今月30日の午後3時55分に、第1子となる男の赤ちゃんを出産されたそうですよ~!めでたいですね!今月の頭から産休に入っていたくわばたりえさんは、30日の早朝に大阪市内の病院に入院したそうで、旦那様の刈込英介さんが立会う立会出産で生まれたそう。ちなみに、息子さんの体重は3274グラムで、母子共に健康とのことで、本当にホッとしたのではないでしょうか。まだ産まれたての赤ちゃんと一緒に過ごすのは、嬉しいけれどおっかなびっくりかもしれませんね~。息子さんの名前はまだ決まっていないそうですが、来年の春くらいいは仕事に復帰したいと考えられているようですよ。ちなみにくわばたりえさんの相方の小原正子は、くわばたさんの旦那の刈込さんから出産報告を聞くと、感激のあまりその場で号泣したそうで、「ホンマおめでとう。私が男らしさを教えます」と喜びのコメントを寄せているのだとか。相方の出産はやはり家族並みに嬉しいのでしょうね~!すくすく育ちますように!

press-blog.org | 現代画報 | 現代画報社
報道ニッポンを求めて
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : whim+ 忍者ブログ [PR]