忍者ブログ
報道通信社の出版物・雑誌のことなど
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌手のトシちゃんこと田原俊彦の娘さんが、なんと密かに芸能界にデビューしていたんだとか!その気になる娘さんとは、美少女コンテスト「ミスマガジン2011」の最終候補15人に残ったグラビアアイドル、綾乃美花さんだそう!うひょー、グラビアと来ましたか!お父さん、いいんでしょうか?娘さんを見てみると、うんうん、なんとなくトシちゃんに似ています。気になる方は、画像を検索してみてくださいね~!親の七光りもあって、結構有名になれちゃうんじゃないでしょうか?

国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
現代画報社が発行する現代画報は、地元に根ざして事業を展開する企業を取材し紹介しています。独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
現代画報 クリックジャックという名の詐欺 現代画報社
国際通信社のネタ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
広末涼子が灰皿にう〇こ、流失した映像入手!
広末涼子が灰皿にう〇こ、流失した映像入手!
最近2度目のでき婚でおめでたの女優・広末涼子さん。
テレビやCMなどでは清純なイメージの広末涼子ですが、プライベートでは黒い人物たちとの交際が多くあって薬に奇行、灰皿う〇こ事件やホテル騒動で有名ですよね。


http://nrjhtr.blog81.fc2.com/blog-entry-1.html

最近では見かけませんが、中でも広末涼子さんが灰皿の上にう〇こをする映像は一時期かなり話題になりました。


http://nrjhtr.blog81.fc2.com/blog-entry-1.html
広末涼子 URL 2011/06/04(Sat)14:24:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : whim+ 忍者ブログ [PR]