忍者ブログ
報道通信社の出版物・雑誌のことなど
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おデブさんタレントと言えば、石ちゃんこと石塚さんと並んで有名なのが、振り付け師でもあるパパイヤ鈴木さん。ところが、もうデブとは呼べない体型を手に入れたようです。なんとパパイヤさん、33キロの減量に成功されたのだそうですよ~!!2008年の4月から挑戦したダイエットが成功したパパイヤさん、ウェストは25センチも減り、すっかりスリムに。痩せたことで服が選べるようになり、ファッションにも気を使えるようになったと語るパパイヤさんは、ちょっと嬉しそう。もちろんそのダイエットの一部始終が載っている、「デブでした。」というダイエット本を発売されましたから、ダイエットをしようかなと考えていらっしゃる方は是非チェックされてみてはいかがでしょうか?パパイヤさん、昔は悪玉コレステロール値が1400までになり、肥満から引き起こされたと思われる症状などで悩んでいたようですが、現在は健康的になって体も軽いのでは。パパイヤさんは、今回は食欲よりも変身欲が勝ったのだそうですが、もしリバウンドしたら、「やっぱりデブだった」出版が待ってるかもね、なんておっしゃっていますよ。ダイエットって結局は自分が心の底からやる気にならない限りは、誘惑に負けちゃったりでなかなか成功しないものなのですよね。

現代画報 クリックジャックという名の詐欺 現代画報社
報道国際通信社の取材
現代画報 広がる少子化問題 現代画報社
ぱんだの国際ジャーナル
報道ニッポン インターネットで得する―詐欺にご注意
現代画報を求めて
国際通信社 取材商法とは? タレントがインタビュアーになり取材します RPGamer12号 アナログゲームショップ a-game 名古屋 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 現代画報社 今、評判の雑誌って? 国際通信社グループ 大阪 民法 現代画報 掲載料 国際ジャーナル 国際ジャーナルを求めて 発行部数が3万部以上 「国際ジャーナル」記者の取材日記 e業種<司法書士・行政書士>4 掲載料 刑法 東京 取材費 報道ニッポン 国際通信社って 取材 報道通信社 商法
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : whim+ 忍者ブログ [PR]