忍者ブログ
報道通信社の出版物・雑誌のことなど
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千葉県警松戸署に出頭した男性・・・

「朝起きたら、母親が死んでいた。どうしていいか分からず、床下に隠した」

と言って、自主してきましたね。



その男性の供述では、前日朝、自宅アパートの床下に女性の遺体を遺棄した。

署員が自宅を調べたところ、女性の遺体が見つかり、遺体に目立った外傷はなく母親
とみていますが、

遺体の身元確認を急ぎ、司法解剖して詳しい死因を調べるそうです。



その男性は母親と二人暮らしの39歳。

もし、男性の供述通り母親の死体で、殺人の形跡がないのであれば、

39歳にもなっても、状況を判断できない男性なんですね、きっと・・・



当然、朝起きたら母親が亡くなっていたら、平常心でいる事はできないとは思います
が、

隠してしまうとういう行為は、どうなんでしょうね・・・



自主してきたというのも、何となく変な話に感じます。

1日しか経っていないのだから、もっと違う場所に連絡すべきだったのではなかった
のでは?



少し考え方が違う人のように思ってしました、その男性の方って・・・



でも、やっぱり、隠してしまったことで、犯罪者だと自覚してしまい警察に出頭なん
でしょうか。

まずは、救急車でも呼べば良かったのに・・・

と、思ってしまいました。


realestate.ebb.jp
経済情報誌 報道ニッポン 2008年12月号のご案内 | 報道通信社 名古屋 報道通信社 発行部数が3万部以上 現代画報 国際通信社 取材 今、評判の雑誌って? 報道通信社 国際通信社グループ 国際通信社 現代画報社 掲載料 現代画報社: 現代画報社アーカイブ 国際通信社グループ 大阪 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 民法 報道ニッポン 国際通信社って 取材商法とは? 東京 刑法 商法 バナナフィッシュ ホームページ 取材費 本の紹介 「関西変身どころ」 | 国際通信社 現代画報 報道ニッポン タレントがインタビュアーになり取材します 現代画報社 掲載料 国際ジャーナル 国際ジャーナル
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : whim+ 忍者ブログ [PR]