忍者ブログ
報道通信社の出版物・雑誌のことなど
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これからの日本の政治に求められているのは何でしょ うか。これについては沢
山のテーマがあると思います。この様な政治の求めるものについては、国際
ジャーナルでも、大きな特集を組んでもらいた いと思います。なんといって
も、最大の懸念事項は経済ではないかと思います。景気の回復を如何にして行う
のか、それが政治の大きなテーマと なっています。そのために必要なことはな
んでしょうか。まずは規制緩和が考えられます。そのためには、官僚制の改革と
いう大きなテーマがあり ます。いままで官僚が取り仕切ってきた事柄を、民間
で行える様にすることで、新たな需要を生み出すという考え方です。これには当
然ながら、政 府のバックアップも必要です。そのためには財政面での支援も必
要となってくるかもしれません。一方、日本政府の財政は非常に赤字が膨らんで
い るという状況もありますから、財政の体質改善も必要となってくるのではな
いでしょうか。さらに、新たな雇用を生み出すために、新しい産業の創 出を目
指していく必要があります。自動車や電機などの加工貿易だけでは、これからの
日本を支えていくのは難しくなっていくのかもしれません。 このように、日本
の政治が目指すべきテーマは沢山ありますね。






私も友人が、報道通信社 雑誌を購読してみた話を聞いて興味が出た事があり、私も定期購読をしています。
先ほど挙げたものは基本的に雑誌などにあった知識ですが、近頃テレビでも何度か話題になる防犯カメラも気になりますね。
知人の荷物の中にα65が掲載されている雑誌があったので、雑誌を見せてもらいました。。
昔からインターネット関係の事に強く、前の職場ではSEO対策を任されたりしていたそうです。
将来的には太陽光発電に依頼してソーラーパネルを取り付けたいので、 それにかかる費用をパートで捻出したいと考えているのだそうです。
中級者でも分かりやすい記事が掲載されている現代画報社 ビジネス雑誌を参考にしました。
以前、その方から友人に現代画報社 ビジネスを対象として行っているところのリストを作成しているそうです。
子育てが落ち着いてきたら仕事をしたいと国際ジャーナル 企業で紹介されていた企業の入試に 挑んでみようかとも話していて、早速情報を集めているそうです。
子供や小さい手の人ようにカスタマイズできるということを聞いたことがあります。
私の読んだものには、外壁塗装 施工例に関する情報が紹介されており、 このような手段で塗装が可能になるのだと驚きました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : whim+ 忍者ブログ [PR]