忍者ブログ
報道通信社の出版物・雑誌のことなど
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一部のマスコミでは、海外投資が増えて、所得収支が10兆円ほどある上に、日本
は対外資産を世界一持っている国だから大丈夫だと報道されています が、実際
はそれ以上に国内で稼げていないという事実を認識しておかなければいけないか
もしれません。国内での稼ぎであるGDPを上げていくという 努力が必要となって
いるのかもしれません。今のような厳しい状況では、景気が良くなったという感
覚は国民の中では得られない状況だと思います。



尋ねてみると、最近は美容に気を遣っているそうで、現在はマッサージを受ける予定だそうです。
企業家同士で名刺交換がサイトでできると国際ジャーナル 異業種ネットで話題です。ビジネスへの次の一歩として気になるサイトです。
その中でも特に最近気になるという物件があるようで、外壁塗装 大阪だそうです。
太陽光発電 販売店以外にもお店があるらしく、様々なプランが用意されているのだそうです。
最近はデジタルカメラを取得しようと SONY α NEX7K ズームレンズキットがよさそうだと嬉しそうに話していました。
現在は、祖母の為に有料老人ホームの紹介をしてくれる所で話を聞きまわっているそうで、何処にするか検討中だそうです。
国際通信社 月刊誌が発行する国際ジャーナル 雑誌は、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事が掲載されています。
またご親族の中に野球をしている方が居るそうで、その方の誕生日プレゼントにとグローブを選んでいるそうで、豊富な種類の中からその方に合ったグローブを選ぼうと奮闘しているそうです。
報道通信社 報道ニッポンでは医療特集というものも組まれており、見ているだけで為になる情報が紹介されているので、興味がない方でも勉強になるのではないかと思われます。
友人のご主人はなかなかのロマンチストで、報道通信社 異業種ネットでみつけた企業が企画していたナイトクルーズをしたこともあるそうです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : whim+ 忍者ブログ [PR]