忍者ブログ
報道通信社の出版物・雑誌のことなど
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福島原発事故の後、福島県内の24病院で常勤医師の12パーセントに当たる125人が
自主退職していたことが、県病院協会の調べで分かったそうです。
原発事故からの避難のためだとみられていて、看護師の退職者も5パーセントにあたる
407人に上ったということです。
このことから、県内の病院では一部の診療科や夜間救急の休止などの影響が出ているようです。
体調が悪くなれば頼りにするのが医者なのですが、医師不足から患者に影響が出るというのは
非常に残念なことです。早めの処置で治るものも治らない・・・ということもありえるのでは
ないでしょうか。


もしも、ザ・ヒューマン 月刊を調べたいのであれば、公式サイトを利用するのがいいかも知れません。
友人が調べた中で一番条件の良かった口コミです。
しかし、以前から気になっていた美容整形 大阪のクリニックの求人を見つけたらしく、思い切って新しい分野への転職を決めたとの事でした。
その友人は前に専門学校に通っており、卒業してからは、現代画報社 雑誌で記者として勤めています。
実家で太陽光発電 販売店をしている友人は、将来的にはオール電化も扱いたいそうです。
以前、その方から友人に現代画報社 ビジネスを対象として行っているところのリストを作成しているそうです。
経済誌、ザ・ヒューマン 月刊誌は刊行されています。内容は、教育から人材育成、そしてビジネスチャレンジまで幅広い視野での活動を紹介されています。
お互いに喫煙者なので、身体に気を遣わなかればいけないですよね、と仰っていたそうです。
特集を出版する株式会社現代画報社に企業訪問しました。会社はすごく活気にあふれ、社内の雰囲気に圧倒されました。
緑色の表紙が雑誌の名前と合っていて爽快感を感じますね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : whim+ 忍者ブログ [PR]