忍者ブログ
報道通信社の出版物・雑誌のことなど
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある研究所の平成22人の出生動向基本調査で、夫婦が生涯にもうける平均の子供の数
が1.96人となり、原則5年おきに行われるこの調査で初めて2人を下回ったことが
明らかになりました。今回調査を行った研究所は「男女の晩婚化が進んでいることや夫婦の
出生意欲の低下が影響した」と分析しているようです。
今の世の中で子供を産んでも、安心して生活することができないと考える人もいると思います。
また、子供を産んでからも仕事をしたいという女性が多いと思いますが、その環境がこの国では
整っていないというのが現状だと思います。
子供を産んで育てづらい国になっているのかもしれません。


雑誌コーナーにCorei7 価格などが載っている情報雑誌があったので手にとってみると、相場と言うものが紹介されており、とても為になる雑誌でした。
現在では、意外な事に人気のある地区の不動産にあるらしく、そちらも一度は訪ねてみるつもりだそうです。
次にオール電化 大阪に関する話になり、 友人も最初は難しそうで敬遠していたそうですが、生活情報に触れる機会があったので そこから更に詳しい情報が知りたくなり勉強を始めたのだそうです。
どうやら、橋を超えた先に友人と待ち合わせのマッサージ 大阪店がありました。
これからの日本を背負う経営者達が、ザ・ヒューマン 月刊誌で紹介されています。
これまでの月刊誌とは違ったザ・ヒューマンは、今までの雑誌ではつけられない価値という方に向いているそうです。
デジタル一眼の購入を考えていて初心者モデルのx5 ダブルズームキットがよさそうだと聞いていました。
他にもウィークリーやマンスリーマンションなどを利用するのも視野に入れているそうです。
友人と出会う事ができ、話に花を咲かせる事となりました。
趣味はゴルフのようで、付き合っている当時から北海道旅行をしたり、ツアープランの中に、若者からご年配の方まで人気のあるゴルフ場の予約が入っているものを利用して旅行に出かけていたそうです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : whim+ 忍者ブログ [PR]