忍者ブログ
報道通信社の出版物・雑誌のことなど
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビでも報道されていたのですが、マレーシアの高裁が、覚せい剤をマレーシアに持ち込んだ
として危険薬物取締法違反の罪で起訴された東京都の元看護師の女性に対して、死刑判決を
言い渡したそうです。この女性被告側は上訴する方針だということなのです。
マレーシアでは、麻薬など危険薬物の違法売買は死刑になるそうなのです。初めて知りました。
この女性は、2009年10月にアラブ首長国連邦のドバイからクアラルンプール国際空港に
到着した際に、手荷物の中に覚せい剤約3.5キロを隠し持っているのを発見されたという
ことなのです。
「薬物」に関する記事が、以前に国際通信社から発行されている雑誌にも載っていたように
記憶していますが、日本でも当たり前のように手に入ってしまうようになった薬物。
今よりも厳しい罰則が日本にも必要かもしれませんね。


関西では、マンションの物件も合わせて探していました。
他にも新築一戸建てなど戸建て物件でも太陽光システムを導入した建設が増えているようです。
大阪ということもあり、国際通信社 歴史ものの雑誌もありましたが、値段が安いだけでなく内容の充実ぶりに驚いたものです。
先ほど挙げたものは基本的に雑誌などにあった知識ですが、近頃テレビでも何度か話題になる防犯カメラも気になりますね。
尋ねてみると、最近は美容に気を遣っているそうで、現在はマッサージを受ける予定だそうです。
駅前のオール電化ショップで、三菱 オール電化の内容をなども見てきたという事です。
知人から情報収集をしている時にたまたま見かけた国際ジャーナル 医療の評判を今度教えるつもりだと話していました。
そこには人気のある会員権だったり、 フラットで、ホールも広くのびのびとプレイが出来る戦略性の高いゴルフ場の会員権などが 売買されているようです。
ネイルをしたいが、夕方から時間がないという方には都会でネイルができるという、ネイル なんばのお店が便利だとか。
現在友人はそういった情報収集に利用しているiPodを直したばかりという事で、またiPodを毎日触っているそうです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : whim+ 忍者ブログ [PR]