忍者ブログ
報道通信社の出版物・雑誌のことなど
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モデルさん好きの方は、すでに知っている方もいらっしゃるかもしれないのが、上海出身で今香港ではトップモデルの地位にいる、21歳のモデル、アンジェラベイビーさんです。そのアンジェラベイビーさん、今回「ヴィダルサスーン」の新CMキャラクターに選ばれたそうで、27日に都内でお披露目イベントを行ったそうですよ。すっごい可愛らしい顔と、抜群のスタイル、生で見てみたかった方も多いのでは?日本に進出してきたのは去年の5月だそうですが、これからどんどん有名になっていく予感。日本ではエイベックスと契約している、若くてかわいいだけではない大型新人だそうで、ヴィダルサスーンのCM曲では歌手デビューも果たしちゃっているそう。ちなみに香港での昨年度のモデル部門の収入ランキングでは、第1位に輝いているんだそうで、うーん、21歳でもかなり稼いでいる大物モデルなんですな。しかも映画にも主演していて、今年2月には中華圏で主演映画「ホットサマーデイズ」が公開され、中華圏ではチャン・ツィイー以来、20年に1人の逸材と言われているそう。その恵まれたルックスは、なんでもおじいちゃんがドイツ人というクオーターだから!?今後が楽しみなアンジェラちゃんです。

現代画報 | 現代画報社 | クリックジャックという名の詐欺
現代画報 紀行
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : whim+ 忍者ブログ [PR]