忍者ブログ
報道通信社の出版物・雑誌のことなど
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現代画報の11月号の表紙は大分県の富貴寺の写真が掲載されていました。
お寺の周りに生い茂る赤や黄色の紅葉した木々が非常に美しくどこかに出かけたくなる気分にさせてくれる写真です。
先週、仕事の関係で都内から山梨方に車で移動したのですが、すごい大渋滞。

高速道路が動きそうも無かったので、下道でしばらく行くことにしました。
渋滞の理由は高速道路が週末安くなったせいもあるかとは思いますが、
観光客の影響もあるのだと思います。

日本は季節の変化が著しく、自然も四季折々の姿で我々を楽しましてくれます。
紅葉もそのひとつではありますが、実は海外でもきれいな紅葉が見られるところがあるのですよ。
有名な場所で、日本人の観光客も多く詰め掛けるのが、カナダのナイアガラの滝の紅葉です。
10月中旬~下旬くらいが一番のピークと聞きます。
世界的に有名なナイアガラの滝で紅葉を見るなんて想像してみただけでものすごく幻想的なイメージがわいてきます。
私の場合は仕事が忙しくカナダにはもちろんいけないし、国内旅行にも全くいけるメドがたちません。
頑張って仕事場近くにある神宮外苑の銀杏並木でも見に行きましょうか・・・



見聞国際通信社
現代画報 詐欺・強盗事件の増加と若者 現代画報社 国際ジャーナルの求人 wiki 国際ジャーナルの掲載企業 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 現代画報で読み解く 国際通信社の国際ジャーナル 現代画報社の掲載企業 化粧で美しく - 報道通信社の報道ニッポンのVIP・ザ・職人に掲載 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 国際ジャーナル 株式会社セントラルボード 住み心地&使い心地のよい家 | home 現代画報のグラビア雑誌 現代画報は現代画報社から出版されています
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : whim+ 忍者ブログ [PR]