忍者ブログ
報道通信社の出版物・雑誌のことなど
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新聞に載っていた記事なのですが、兵庫県警西宮署の男性警部を傷害容疑で書類送検して
減給10分の1の懲戒処分にしたと載っていました。
理由は職場の懇談会で酔っ払い、部下に座椅子を投げつけてけがをさせたとして・・・だ
そうです。
カラオケで歌っているときに、部下の男性巡査部長を呼び寄せようとしたそうですが、
寝ていて気付かなかったことに腹を立てたそうなのです。投げた座いすは2台だったという
ことです。投げられた男性巡査部長は鼻の打撲など10日間のけがだということです。
お酒の席とはいえ、人を危害を与えるのは非常によくないと思います。
自分がどのような立場の職についているのかを考えていただきたいですね。
楽しい席だったのかもしれませんが、大変なことをしたのではないでしょうか。


友人は、デザインの問題ではなく、WEB作成 大阪の業者にお願いしてサイトをリニューアルしたそうです。
親友の勉強熱心な姿勢は普段の会話からも表れており、最近では報道ニッポン 異業種ネットの説明をしてくれたりします。
実際にザヒューマンを読んだことのある知人にアドバイスを貰ったりしているそうです。
友人はマッサージの勉強をする際にイシス マッサージ 大阪で開催しているマッサージを利用したのだそうです。
個人経営の職人たちが報道ニッポン 職人で紹介されていました。
また友人が、私がよく理解していなかった事を見抜いたのかマッサージ 大阪 安いことについても解説してくれました。
投資の1つであるテクニカル指標のことで、その中でもオシレーター系の代表格であり、個人投資家にとってもなじみの深くとても使いやすいのがRSIという機能であり、「RSIが70%を越えたら売り、30%を割ったら買い」というように利用するのだそうです。
今、雑誌を講読しており、国際ジャーナル 特集に、様々な各界著名人のインタビュアーで経営者、ドクターとの取材の中から経営理念、将来への展望などが語られています。
それ以外にも国際ジャーナル 医療と福祉として紹介されていたのはある医療現場の話ですが、これからの老人医療にも安心できるような記事でした。
友人宅にお邪魔する事になり、アロマの有名なお店のお土産を持参して行きました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : whim+ 忍者ブログ [PR]