忍者ブログ
報道通信社の出版物・雑誌のことなど
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現代でも臓器売買などは、テレビの中の話ではなく本当にあるんですね。日本でも起こっているのが信じられないのですが、生体腎移植をめぐる臓器売買事件が発覚しましたね。この事件、開業医の堀内利信容疑者が愛媛県にある宇和島徳洲会病院で受けた移植手術で、警視庁堀内容疑者と養子縁組して腎臓の提供者となった男性(21)を任意で事情聴取し、結果として養子縁組を仲介した組長に100万円以上の借金があり、臓器提供を承諾したということだったようです。

報道通信社が発行する報道ニッポンは、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事を掲載しています。
国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
報道通信社の取材
ハッピージャーナル | 国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : whim+ 忍者ブログ [PR]