忍者ブログ
報道通信社の出版物・雑誌のことなど
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌手のさだまさしさんや南こうせつさんらが参加する震災復興チャリティーコンサートが
茨城県鹿嶋市の県立カシマサッカースタジアムで開かれるそうです。
「忘れられた被災地」茨城での開催にこだわりつづけたさださんが、南さんらアーティストに
出演を呼びかけて実現にこぎつけたそうです。
これは新聞記事に載っていたものなのです。「忘れられた被災地」と目に入ったとき、とても
寂しく感じました。確かに震災後、テレビに映っている被災地はごく一部。テレビで取り上げ
られない被災地は、もっと厳しい状況になっていると聞いたこともあります。
今もまだ厳しい状況は続いてると思うのです。政府の目は届いているでしょうか。


友人はインターネットの口コミの美容サイトでそのような美容の情報を集めているそうで、人に相談しにくいネイル 大阪の情報がすぐに見付かると教えてくれました。
友人の話題で、マッサージ 大阪 おすすめについての思い出に話が及びました。
友人宅にお邪魔する事になり、アロマの有名なお店のお土産を持参して行きました。
テレビCMでもよく目にするバイオスターの広告や、最近、監視カメラのカメラが目に飛び込んできました。
布団の紹介がされていたり、大掃除に役立ちそうな掃除器具など幅広く扱われているようでした。
先日自宅の紛失してしまった時に すぐに対応してくれるサービスを利用した話が面白く聞くことができました。
私はまだ報道ニッポン 月刊誌を読んではいないのですが、もしも読むのであれば職人記事を読みたいです。
月刊誌の国際通信社 国際ジャーナルを読み終えるころに、友人はやって来ました。
エコにも関心が高いらしく、オール電化 三菱電機で太陽光発電が設置されている物件に興味があり、そのサイトにあった情報が参考になったそうです。
現在では、意外な事に人気のある地区の不動産にあるらしく、そちらも一度は訪ねてみるつもりだそうです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : whim+ 忍者ブログ [PR]