忍者ブログ
報道通信社の出版物・雑誌のことなど
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フジテレビ系列の東海テレビ放送が情報番組「ぴーかんテレビ」で、

岩手県産のお米プレゼント当選者に「怪しいお米 セシウムさん」と

いうテロップを流してしまったという問題。



この問題を受けて、農協関連団体がCM休止をしていましたが、

民間企業にも拡大しつつあるようです。

子供服メーカーミキハウスは、すでに同番組のCM提供打ち切り。

愛知県護国神社も、スポンサーから降りる方針を決定。

以外にも少なく見ても4社が、同番組のCM提供を当面の間、休止を

決定しているそうです。




現在は、祖母の為に有料老人ホームの紹介をしてくれる所で話を聞きまわっているそうで、何処にするか検討中だそうです。
駅前のオール電化ショップで、ダイキン オール電化の内容をなども見てきたという事です。
話の中で出てきた国際ジャーナル 異業種ネットが気になり調べてみると、様々な経営者が参加しているところが魅力を呼んでいるのだなと感じました。
あまりマッサージの専門店というものを知らなかったので、検索してみるとそこにはアロママッサージや、それ以外にもオイルマッサージなど色々なマッサージ 大阪が紹介されていました。
住宅ローンの借り換えを考えている人にはフラット35 大阪もおすすめしたいそうです。
随分と忙しくしているようで身体を心配したところ、 以前支店で執り行われた際に、本社から数人と手伝いに行き 忙しさとストレスが重なりにきびができてしまった事があったそうです。
賃貸物件の引越しで、気になる鍵の事についてもサイト内で触れられており、口コミで評判の良い鍵交換 大阪の店舗情報や、いろいろな鍵に関する説明や図が見られ、デザインや作りに個性があるようでした。
近頃は株に関する雑誌も多く見られ、初心者向けの本も多く発行されているので、そういった本を見れば自己破産をする心配もないのだそうです。
最近は、空いた時間にはオイルマッサージ 大阪の本や、国際通信社グループのビジネス関係の著書を読んだりと、とても知識の向上心が高いです。
最近では新築マンションの近くにあるうどんのお店が美味しかったそうで、全国各地にある穴場と呼ばれるお店をよく回っているようです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : whim+ 忍者ブログ [PR]