忍者ブログ
報道通信社の出版物・雑誌のことなど
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

篠原涼子さんといえば、男性にも女性にも人気のある女優さんですよね。篠原さんのあの独特の雰囲気が好き、という方も多いのではないでしょうか?そんな篠原さんが結婚されたお相手は、篠原さんよりかなり年上の俳優、市村正親さんですが、なんと8月14日に篠原さんの出身地である群馬県で、結婚披露宴を行ったそうですよ~。ちなみにこの披露宴は、身内の人たちなどごくごく親しい50人の人たちを集めた手作り感の溢れる披露宴だったそうで、篠原さんが結婚会見で言っていた、篠原さんのお父さんにウェディングドレス姿を見せたいという夢がかなったものとなったようです。ちなみに旦那さんと篠原さんは、24歳もの年の差がある年の差婚だそうで、お二人が結婚したのんが2005年の12月。しかも、入籍後も挙式や披露宴を予定していなかったようですが、実際には篠原さんもドレスは着たかったようですね。篠原さんの地元で極秘に行われた披露宴は、素敵なものになったようで、実は篠原さんのお父さんが肝臓の病気で、約2週間前に群馬県内の病院に入院しており、披露宴を中止するかというところまでいったようですが、8月14日に娘のウェディングドレス姿を見るために、病院からお父様が一時退院の許可をもらって、車イスで出席されたのだそう。よかったですよね~!

tiara.happy.nu
月刊グラビア情報誌 現代画報 2009年1月号のご案内 | 現代画報社
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : whim+ 忍者ブログ [PR]