忍者ブログ
報道通信社の出版物・雑誌のことなど
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普通人間は、食べ物を食べすぎたら「食べ過ぎ」と感じることができるかと思いますが、その能力がやや欠如していたりして太ってしまう方もいらっしゃるようです。そんな方に朗報なのが、健康機器メーカーのタニタが世界で初めて開発した、食べ過ぎかどうかを測る測定器です。なんでも、食事のあとに尿を調べるだけで、食べ過ぎかどうかがわかるのだとか。タニタは2月22日に、試作器を公開したようですよ。買う人がいるのかというのも気になりますが。。。

国際通信社が発行する国際ジャーナルは明日の日本を支える中小企業経営者のための月刊経営情報誌なのです。
国際ジャーナル』は、昭和59年の創刊以来、経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
国際通信社グループ 国際ジャーナル 報道ニッポン 報道通信社
nownews.bex.jp
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : whim+ 忍者ブログ [PR]