忍者ブログ
報道通信社の出版物・雑誌のことなど
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の挨拶だけでなく、昼に人と会っても開口一番は「寒いね~」なこの頃です。花粉症にとっては嬉しい反面、冷え性の身には辛いッス。現代画報2月号の表紙、山形の銀山温泉なんですよね。雪景色だからいかにも寒そうな写真なんですけど、この絶景を眺めながらゆったり露天風呂に浸かったら気持ち良かろうなあと、羨ましくてたまりません。旅行らしい旅行には行ってないから。。自分が行きたい!と思うところに行きたい。旅行というと、いつも旦那のお供みたいになっちゃうので、子供が大きくなったら一人旅であちこち回りたいです。大学生のとき、京都と奈良をこれでもかと歩きまくって足を壊したことがあります。どこか悪くするまではやりたくないけど、いろいろと制約をつけない旅というのは本当に楽しいものです。まあ 金銭的にはかなり制限ありですが。
どこにも行けない今は、近場で頑張れば何とか行けそうなカフェや雑貨屋さんのHPをばんばんお気に入りにしているところです。「欲しいもの」というフォルダ名がいかにも過ぎて我ながら苦笑い。。昔なら、秘密の引き出しといった趣ですわ。大好きなアーティストのコンサートチケットの半券、お気に入りのお店の包装紙やカード、写真などなど。乙女だなあ。いつか、いつかと思っている内にお店が潰れてたら悲しい。でもそんな悲劇に遭遇することって結構多いです。だから、10年20年経ってもみんなに愛され続けているお店は、本物ですよね。それこそ秘密の引き出しに入れて、とっておきの時、心から癒されたい時に訪れたいなと思います。欲しいものフォルダに眠ってるお店たちが本物でありますように~。



point.xrea.cc
月刊グラビア情報誌 現代画報 2008年9月号のご案内 | 現代画報社 国際通信社 報道ニッポン 国際通信社グループ 取材 取材 取材 民法 刑法 報道通信社 国際ジャーナル 現代画報 報道通信社 報道ニッポン 取材 商法 取材 報道通信社 国際ジャーナル 名古屋 評判の雑誌って? 現代画報社|ブラジルの巨大消費市場|飛躍!報道通信社の日記 タレントがインタビュアーになり取材します 国際通信社って 現代画報社 大阪 取材 取材商法 国際通信社グループ 現代画報 発行部数が3万部以上です 掲載料 画報社|ネット通販の拡大 - 現代画報の通信日記 - 楽天ブログ(Blog) 国際通信社 国際ジャーナル 取材 子供たちの教育格差をなくすためには|現代画報 取材費 東京 国際ジャーナル 掲載料 現代画報社
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : whim+ 忍者ブログ [PR]