忍者ブログ
報道通信社の出版物・雑誌のことなど
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大津市中心部の6つの商店街で、よりすぐりの商品を100円で一斉に売り出す「100円商店街」
が開かれたそうです。例えば宝石店が0.01カラットのダイヤを100円で売るなど、かなりの
お値打ち品が並んでいたようで、朝早くから並んでいる人もいたそうです。
ここ最近、商店街で「100円均一」と題して、様々なものを販売しているというニュースをよく
耳にするようになりました。
商店街も多くの人に来てもらおうと、様々な企画を考えているようですね。
大手スーパーも便利かもしれませんが、商店街も人情があって楽しいのではないかと私は思います。


友人はゴルフを嗜んでいなかった為、実際にゴルフスクールに通いゴルフをする人が どのような施設を利用したいと考えるかを調べてきたそうです。
公園に近い物件が多くほとんどが駅に近い条件なので、それぞれ特徴を前面に押し出している紹介記事が どれも興味をそそられたそうです。
そこは少し高級な場所だそうですが、景色も綺麗で立地条件も良く、職場から近いのでとても便利そうで魅力的だと話していました。
明るめの皮がお洒落で、素材も柔らかいため荷物の出し入れも楽そうでしたが、彼の自慢したい所はこれが彼の友人からのプレゼントだという点でした。
以前の話に成りますが、国際ジャーナル 企業について気になり始めた頃、どういったものなのかを個人で調べ実際に雑誌を購入した事があります。
知人の助言やサイトで見かけた国際ジャーナルなどを参考にしながら、起業を伺っている最中だそうです。
インターネットを使えば全国各地の物件情報も調べる事が出来るらしく、友人は部屋探しをしてみたようです。
スクール内に通う方に普段はどのような施設を利用するのか訪ねた所、その方はよく利用すると話していたそうです。
長らく職人で働いている友人がいますが、 最近自宅をリフォームする為に、口コミでも評判のリフォーム 大阪の業者をでリフォームを検討しているそうです。
21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューが報道ニッポン 報道通信社で読みました。時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」は面白かったです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : whim+ 忍者ブログ [PR]