忍者ブログ
報道通信社の出版物・雑誌のことなど
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界最大規模のワイン品評会「インターナショナル・ワイン・チャレンジ」の授賞式が
日本時間9月7日の朝にロンドンで開かれたそうです。そこで、日本酒部門の最優秀賞
に富久千代酒造の「鍋島・大吟醸」が選出されたそうです。この部門は2007年に
創設された国外最大の日本酒品評会だそうです。九州地方からの最優秀賞は初めてだと
いうことです。
日本酒の存在が世界でも取り上げられるというのはすごいことですね。
私は今回初めてワイン品評会という存在を知り、日本酒品評会という存在も初めて知り
ました。
日本の物を世界で知ってもらうというのは、とても名誉なことだと私は思いました。


私の印象にいまだに残っているのは、現代画報社 月刊誌の情報でした。
瞬きをする度に、涙がレンズ全体に広がるコンタクトレンズは、レンズの構成要素を研究して作られたそうで、一日使い捨てタイプのコンタクトである為、目の清潔さが気になる方には良いかもしれません。
今回のサイト訪問は2回目となりますが、以前来たときよりもホームページ作成 大阪の制作会社のサイトのデザインがよくなったようです。
21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューが報道ニッポン 報道通信社で読みました。時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」は面白かったです。
内容のさわりの部分と思われる霧島に行くための心得、という文章が続いていました。
その方は、海外サイトも利用して世界の株価と日経について書かれた記事で情報を集めてみたり、長らく投資を行っており、蓄積しているデータを参考にしながら慎重に投資をされている方で、友人はとても尊敬している様子でした。
建物のデザインとしては新築一戸建てが、一押しで、なんでも開放的な空間でゆとりがあり生活が豊かに感じられそうだと話していました。
どうやら友人よりも早くお店に着いてしまったので、お店にあった国際ジャーナル 雑誌を読んで待つことにしました。
長らく国際通信社で働いている友人が相談に乗ってくれないかと連絡してきました。
また、お相手の方が会員権の購入を考えているそうで、 会員権売買の新しい形のサイトを常時チェックしているそうです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : whim+ 忍者ブログ [PR]