忍者ブログ
報道通信社の出版物・雑誌のことなど
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日と言えば、我が家では徳光和夫さんと佐藤良子アナのサンデーNEXTを、眠い目をこすりながら観るのが定番。サンデーNEXTで毎回取り上げられる良心的なお値段のレストランなどは、不景気の日本の外食の希望の星!なーんて、大げさなことは考えていないのですが、昨年の11月に取り上げられていた東洋大学白山キャンパスの学生食堂の、各国料理が500円と言う食事もすっごく気になっていたのですが、だんだん寒さが本格化する中、温かいものも欲しくなってしまう我儘な私。特に、真冬の夜に寒い寒いと背中を縮めながら入るラーメン屋さんで食べる、アツアツのラーメンは最高ですよね~!そんなことを思っていた矢先、サンデーNEXTでラーメン好きの我が家の目に留まったのが、サンデーNEXTが取り上げていた「丸幸ラーメンセンター」!現在では、九州の福岡県、久留米市と佐賀県の三養基郡基山町にお店があるのだそうですが、本当に美味しいとんこつラーメンを食べさせてくれるようで、とんこつラーメン好きの男連中の目が輝いていましたよ!ラーメン好きな人もそうでない人も、一度は食べてみたいですよね~!やっぱり九州と言えばとんこつラーメン。実は私、食べられるとんこつラーメンと、食べられないとんこつラーメンがあるのですが、(匂いが駄目)、ここのは本当に食べてみたいです!!

nyao.weblog.am
現代画報 | 現代画報社 | セルフメディケーションを考える 経営者の為の異業種ネット 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 報道ニッポンは報道通信社から出版されています wiki 現代画報は現代画報社から出版されています
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : whim+ 忍者ブログ [PR]